TOEIC 電子書籍

ミドルメディア主とユーザーを繋げるのが僕の仕事+趣味

僕自身、趣味半分、仕事半分で、あらゆるランキングを集計したり、サイトを作ったりしているのですが
なによりも面白いのは、僕が作ったサイトに、実際に多くの人が足を運んでくれることです。

で、多くの人が紹介先へと飛んでゆき、本当に有益に情報を無料で手にする。
もちろん、無料で情報を配信しているミドルメディアの方々もうれしい限りでしょう。

なんと、ミドルメディアの方が喜びの声として直接僕にメールをくれることだってあるんです。
僕は、趣味で作っているのに、ユーザーからも、ミドルメディア主からも感謝される。
こんなにうれしいことはないですね・・・

って自分の紹介はいいか。笑

TOEICの点数は730点

大学生のときに1度受験し、初回受験で300点をゲットしました。
その後1年間勉強し、最終的には730点というスコアを獲得できたのです。

僕は英文科でもないので、十分な点数だとは思っているのですが
まだまだ世間体はよくない。

というのも、東京で就職活動をしてみれば
TOEIC800を持っていて当たり前というのが現状だったからです。
(私が貿易関係の会社を中心に受けていたためでもありますが)

ということで、このサイトを作りながら
「そろそろ勉強しようかな?」って再度思い直しているところです。

TOEIC電子書籍で、史上最もダウンロードされた例のあれ・・・メニュー

ホルモンバランス inserted by FC2 system