TOEIC 電子書籍

ネット上の情報はあなたと立場が全く違う

たまにネットを見ていると、「そんな勉強法は上がらないよ!本当に、TOEICを受けたの?」
と聞きたくなるような情報が偏在しています。

たしかにネットで情報を発信している人はそれなりの理由があると思います。
内定をもらいたいから学生中から毎日8時間勉強した人。
サラリーマンをしながら昇給を思い毎日3時間勉強した人。
定年を迎えてからボランティアに参加したいと思い立ち土日に勉強した人。
等々。。。

しかし、全てを鵜呑みにしてはいけません。
大切なのは、あなたに適した人は誰ですか?ということです。

ごちゃまぜ勉強法禁止法則

一番ダメなのは、いろんな人の勉強法を自分なりにアレンジしたり
あるいはいろんな人の勉強法をごちゃまぜにすることです。

それぞれの人が全く違う目的で勉強しているのですから
そのいいとこどりをしたところで、目的が違う勉強方法なので
まったく効果が出ないことが多々です。

大事なのは自分と同じ境遇、スタンスの人の勉強法を
完璧にトレースすることです。

TOEIC電子書籍で、史上最もダウンロードされた例のあれ・・・メニュー

TOEIC電子書籍で、史上最もダウンロードされた例のあれ・・・リンク

ホルモンバランス inserted by FC2 system