TOEIC 電子書籍

英会話のレポートならこれ

このレポート少し、変なんです。笑
レポート内に書かれていることや、
無料で配布されているDVDに書かれている内容が
あまりにも突飛すぎる!

ただ、この「突飛すぎる!」という感想は
僕達が英語の常識に完璧に洗脳されている証拠でもあります。
しかもその常識のたいていが間違っている。

たとえば・・・

過去にABCソングを歌ったことがある人は英語を離せなくなる

あなたは過去にABCソングを歌ったことはありますか?
エービーシーディーイーエフージー♪♪・・・ってやつです。
キラキラ星の音楽に乗せて歌うあの歌。

実は、その歌が英語難民を大量輩出する
巨悪の根源だったのです。

まず発音が最悪なります。
誰がアメリカでダブリューなんて発音しますか。
100%通じませんから。

こんな突飛なことをとにかく連呼して
読後には、「あー、僕達って英語教育の被害者だったんだ・・・」と少しの落ち込みと
「それなら今から頑張ろうじゃないか!」という期待が同に心に広がります。

TOEIC電子書籍で、史上最もダウンロードされた例のあれ・・・メニュー

ホルモンバランス inserted by FC2 system