TOEIC 電子書籍

TOEICは努力が報われる試験

TOEICはテストが難化してることは事実ですが、それ以上に書きとめておきたいことは
「TOEICは良い試験になってきている」ということです。

ETSも改良に改良を重ね、どうすればいい試験になるのかを
大量のデータをもとに構築しています。

正しい勉強をすれば仕事に使えるビジネス英語を学べるだけではなく
努力量が綺麗に反映されるテストになってきているのです。

ただ、現実的には間違った勉強法で努力している人が多いのです。

私のTOEIC勉強法教材を購入した方は
「これまでのTOEIC学習に投下した2年間はなんだったんだ・・・」と
ひどくショックを受けている人がいました。

短期間でTOEICハイスコアを達成できる人の条件

自分に合ったスクールや教材を選ぶ。そのためには大量の情報を最初に集め
本当にいいものを見極められるだけの分母を育成する。分母が大きくなれば
あとはその人に選眼力があれば、おのずと正しい勉強法にたどり着く。

参考HP:TOEICの戦略的勉強法

TOEIC電子書籍で、史上最もダウンロードされた例のあれ・・・メニュー

ホルモンバランス inserted by FC2 system